Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://chalema.blog77.fc2.com/tb.php/29-d2bc8935

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] 変更終了の御報告★

お忙しい所御報告ありがとうございますm(。。)m
そして凄いですね!TOPの画像は自作ですか、、、
尊敬の一言ですΣ( ̄□ ̄;)

私から見たら神ですよ!!!

そうそう復活して欲しい雑誌!にキャプテンとは、、、
一瞬、中途半端に終わった『KAMIKAZE』を思い出しました(汗)

[C11]

kyouso様>お忙しい中、アドレスの変更、ご訪問ありがとうございました。

KAMIKAZE>懐かしいです!
まさに、その神崎先生がリュウで描いてたと思います。

キャプテンのときは、あからさまなメディアミックスの失敗で雑誌が沈んで行くのを見届けてしまいました。
伝説の雑誌の名を冠するからには、じっくりしっかり、マンガにこだわって取り組んで頂きたいなあって思いました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミックリュウ

伝説の雑誌、コミックリュウの復刊は
なんともまあ、ビックリしたのですが、
大丈夫でしょうか…

とりあえず、創刊号、2号目と目を通させて頂いて、新旧入り乱れた作家の布陣は中間がなくて昨今の紅白のようで不安を感じます。

ふくやまけいこ先生、安永航一郎先生、石黒正数先生、中平正彦先生、個人的には好きな先生ばかりですが、市場のターゲットが良くわかりません。

どっちかって言うと、少年キャプテンの復刊にした方が良かったような…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://chalema.blog77.fc2.com/tb.php/29-d2bc8935

0件のトラックバック

2件のコメント

[C10] 変更終了の御報告★

お忙しい所御報告ありがとうございますm(。。)m
そして凄いですね!TOPの画像は自作ですか、、、
尊敬の一言ですΣ( ̄□ ̄;)

私から見たら神ですよ!!!

そうそう復活して欲しい雑誌!にキャプテンとは、、、
一瞬、中途半端に終わった『KAMIKAZE』を思い出しました(汗)

[C11]

kyouso様>お忙しい中、アドレスの変更、ご訪問ありがとうございました。

KAMIKAZE>懐かしいです!
まさに、その神崎先生がリュウで描いてたと思います。

キャプテンのときは、あからさまなメディアミックスの失敗で雑誌が沈んで行くのを見届けてしまいました。
伝説の雑誌の名を冠するからには、じっくりしっかり、マンガにこだわって取り組んで頂きたいなあって思いました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

らま
Author:らま
日々、ゆるりと暮らしていくことを希望しております。
しかしながら、何事もままならないことばかりで…

Search

Links


※当Blogをリンクしてくださったお方はお知らせ下さい。 ぜひぜひ相互リンクさせて頂きます~!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 BlogJunkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

